カワサキW650 ヘッドカバーガスケット交換。

先日、W650に乗る友人が来店し
ヘッドカバーよりオイル漏れしているとのこと
e0157602_1638491.jpg

部品注文しなければならないので、とりあえず液体ガスケットで応急処置をしましたが

現在交換作業中です。
e0157602_1639886.jpg

(写真は液体ガスケット塗布前です。)
本来ならすぐ終わるのですが、一度ガスケットを交換して完成したものの
走行していると、また漏れてきてしまったので、様子を見ながら
ガスケットに塗布した液ガスが完全硬化するまで置いています。

今回は慎重に念には念をいれて組み付けしたので
おそらく大丈夫だとは思いますが・・・

24時間後に走行してみて、確認します。
by motorheadcyclesp | 2010-01-08 16:40 | 修理・整備作業日記


<< ホンダ イーハトーブ納車整備その2 あけましておめでとうございます。 >>