ホンダCB125T キャブレターOH

本日はCB125Tにお乗りのお客様よりフロートボウル合わせ面より
ガソリンがにじんでくるとのことで、パッキン交換ついでに
キャブの点検整備をいたしました。
e0157602_20314916.jpg

125ccでツインキャブです。
e0157602_2032167.jpg

フロート内、汚れはあまりなかったのですが
念のためニードルバルブやフロートを交換することにしました。
e0157602_20322455.jpg

そうそうキャブを取り外さないですからね。
e0157602_20323992.jpg

このくらいの年式のキャブレターだとアイドル調整が一回でできるので
楽ですね~

さて、もう寒くなってしまいましたね~
今年はバイクに乗る機会が少なくてモヤモヤ・・・
といってもまともに動く自分のバイクがないのがいけないんですが・・・
たまには自分のバイクを整備せねば・・・
by motorheadcyclesp | 2010-11-02 20:33 | 修理・整備作業日記


<< 日々の修理。 スーパーカブ90納車整備完了 >>