とりあえずおおまかなキャブセッティングがでました。
エンジンは信頼性ゼロ?の中華LIFAN製148ccエンジンに
とりあえずのVM24パイキャブです。
通常の横型エンジンではありえない148ccという排気量ですので
加速感などは楽しいですね。
今は慣らし中ですので全開はまだです。
で、キャブレターはもう少し大きいほうがいいですね。
今はレスポンスがレーサー並みなのはいいんですがすぐ吹けきりそうで
もう少し吸って欲しい感じです。
次はウインカーやらメーター周りを製作していきましょう。
ちなみにこのようなカブチョッパー、製作いたしますよ。
これはRATな感じですが、綺麗めな物もお作りいたします。
ただし、このエンジンはアフターサービスの面がありますので
基本的には乗せ換えいたしません。
信頼性のある純正ベースをおすすめいたします。