RATSR作業完了

先日より作業しているラットSR400ですが
サスペンションOHの作業に集中していたら写真を撮っていない・・・

すいません。
今回はWXサスペンションスプリング&KYBフォークオイル15番で
コシのあるフィーリングに
硬すぎずよく動きます。
e0157602_21264395.jpg

で、フロントが終わったらオイル&フィルター交換
オイルはもちろんルブテック10W-50のフルシンセティックです。
e0157602_21271173.jpg

オイルもフィルターも汚れてました・・・
e0157602_21272651.jpg

新品って気持ちいい!
e0157602_21275685.jpg

で、プラグ・・・ヴィンテージですな、こりゃ
交換させていただきました。500円やそこらなので
ケチらずいきましょう。
e0157602_21281674.jpg

で、リアのブレーキシュー交換。
ばらしてみると・・・
e0157602_21283088.jpg

OH~ ダーティー・・・
エアで吹いたらえらいことになりました(笑)
こんだけダストが溜まっていたらブレーキシューうんぬんではないです。
e0157602_21285696.jpg

シュー残量が約3mm。使用限度は2mmですが
焼けてそうなので新品にしましょう。
e0157602_2129950.jpg

もちろんお約束のブレーキカム周りを分解してグリスアップします。

そして組み付ければ完成です。

S様明日、ご連絡いたします。
次はチェーン&スプロケにタイヤ
キャブOHにフィルター交換&排気系見直し

ってやることいっぱいです・・・

明日はイーハトーブ前後タイヤ交換です。
by motorheadcyclesp | 2010-12-20 21:31 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp