部品が入ったのでキャブレターを分解します。
フロートボウルを開けると
やはりワニスみたいなのが溜まっておりました。
キレイに洗浄しましょう。
で、今回はフロートパッキンとニードルバルブを交換します。
ジェット類はキレイに洗浄後組み付けます。
セッティングはノーマル番手ながらプラグがちょうどよい焼け具合
でしたのでこのままで。
組み付け完了後エンジンを始動。
冷間時の始動後も安定しています。
で、つぎはウインカーの点灯不良。
ヒューズが一度飛んでいるとのことなのでショートを疑います。
点灯確認をして点灯しない左後ろのウインカーを見ると
うっすら煙が・・・
ビンゴ!
+-の配線がいっしょになっていました。
特殊ギボシの近くなので
配線自体を変えないといけませんね~
中古品を探してみます。