人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売約済み車両

HONDA XRM125 SALE!SALE!

てなわけで仕入れて参りました。
新車在庫車は売約済となりました!
HONDA XRM125 SALE!SALE!_e0157602_2050358.jpg

一台はナンバー取って試乗車にします。
ワンオフでアップタイプマフラーなんか作ってみようかな~
誰が買うのだろうって感じですが、自分が欲しいww

昨日夜ちょっと走りましたがイイ感じです。

林道散策にもってこいですね~

ギアレシオもちょいローギアードなので
オフや街乗りでもイケます。
まだ慣らしなので全開はしてません。
フィーリングがピーキーじゃないのもGood
3ケタ国道とかトコトコ行ってわき道それて
行き止まりだったら、ひょいと引き返せるみたいな。
セルはありませんがキック軽いので問題ないですかね。
HONDA XRM125 SALE!SALE!_e0157602_20505829.jpg

値段にしては装備が豪華です。
前後ディスクのバイクなんか最近乗ってないので緊張しました(笑)
ナックルガードなんかもついてますので
後はアップマフラーにして
アンダーガードつければカンペキですね~
車両の反応がよければウチでパーツ出したい・・・

気になる方、ウチのブログを見てるヒトなら
何人かいるはず(笑)

明日で今年の営業は終了です。
気軽に遊びに来てください♪
by motorheadcyclesp | 2010-12-27 20:53 | 売約済み車両

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp