ノーメンテは怖い・・・

今日も朝からなんやかんや忙しかったですね~

さて、今日もまたRAT車きました。

おばちゃんの乗るDioFITですが、フロントタイヤの交換です。

タイヤはええ感じに片べりしてます・・・
e0157602_20424399.jpg

ベアリングもそろそろ・・・

フロントフェンダーは取り付け部がすべてもげて何度も落下したらしく
電話線で上に引っ張られていました・・・
e0157602_204324.jpg

普通なら新品交換なんですが、お財布事情がシビアなようで
タイラップでなんとか固定・・・

フロントフォークは死亡しておりました。

本当はキャブ周りや点火系もやりたいんですがね~
e0157602_20431480.jpg

やはり節約?志向ですな。まあ、私的には後々お金かかるので
定期的にメンテしとくのが、お財布にもやさしいと思うのですが・・・


というか最近ベトナムのバイクか!っていう酷使された車体がはいってきますね。
これも急速に発展を続ける途上国との経済格差が少なくなってきている
ってことでしょうか・・・

おそろしや~
by motorheadcyclesp | 2011-01-18 20:44 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp