カワサキ アネーロ250 修理とオールペン考

本日修理作業でお預かりしたカワサキアネーロ250

デュアルパーパスというジャンルですが、中途半端といわれれば
そうかもしれない、不人気車?(オーナー様すいません・・・)
とはいえ、私はこのバイクに可能性を見出しています。
ちょっとの工夫(カスタム)でカッコよくなるんじゃないか?
イメージはアドベンチャー系バイク
たとえばBMWのGS系とか、テネレやバラデロ系・・・
本物はカッコいいですが、実際身長の低い私なんか乗れたもんじゃありません・・・

ただ、このバイクベースなら、けっこういけるんでは?
てなことをオーナーさんに話していたのですが、けっこう良い感触で・・・

まずはオールペンのお見積もりをいただきました。
カラーはブラックが希望でしたので、とりあえずイラレなんか使えないので
ペイント(笑)機能で妄想・・・
ノーマルはこれ・・・フロント周りがちょっと・・・
e0157602_20271350.jpg

で、妄想図。
e0157602_20272569.jpg

フロントにはデカめのシールド(スモーク)とかつけたり
フェンダーはアップにしたり、あとはシートはアンコ盛してハイシートに
なんかすれば、けっこうええ感じでは?
マフラーなんかノーマルでアドベンチャーなんですよね~

ああ、自分でもイジりたい(笑)
Dトラ買わずにアネーロ買っとけばよかったかな~

ま、妄想はここまでにして、塗装屋さんに見積もりだします・・・
by motorheadcyclesp | 2011-03-05 20:29 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp