RATSR2号整備キャブレター編

先日えらいことになっていたSRのキャブレターですが
洗浄液に1日つけておいたらかなりキレイになりました。
e0157602_18273493.jpg

いろんなところも通しまくって洗浄いたしました。
e0157602_18314499.jpg

ジェット類もしっかり通るようになって一安心。

ただし部品がこない・・・
ニードルバルブが来ないことには
キャブが組めませんし、オイルフィルターカバーのOリングが
きませんので、エンジンもかけれない・・・

しばし待て。のSR君。

で、昨日もこないだにひきつづき歩道で前後ジャッキUPして
ホイールを磨くK君(ビューエルのK君ではない)
e0157602_18541320.jpg

どうやら戦闘的なスパーダを作るようです。
昔はやっていたナンバーぐにゃぐにゃ曲げをしてあげたら
ナンバープレートホルダーをつけられました(笑)
by motorheadcyclesp | 2011-04-18 18:32 | 修理・整備作業日記


<< 本日のダイジェスト。 ホンダスーパーカブ110新車 ... >>