RATSR2号機整備・車検完了!

後半はいそがしく写真をほとんど撮っていませんが
部品が来たので気合で組み付けて昨日車検を通してきました。

光軸で一回落とされましたが、調整してなんとかOK。
e0157602_1816857.jpg

ただし、Fフォークの部品だけが遅かったので
本日OHし組み付けて、とりあえずの完成となりました・・・
e0157602_18162734.jpg

なんか、ここまでくるとけっこう愛着も沸いてきた?のか
けっこうかっこよく見えるじゃないですか(笑)
e0157602_18163868.jpg

普通ならシャイニーなカフェSRがウケますが
僕はRATなのがけっこうツボです。
乗ったら乗ったでSRは楽しい。やっぱセパハンやなと妙に納得します。
ショボイBSA?タイプの直管サイレンサーが
さらにチープ&スリル感をあおってサイコーです。
e0157602_18165547.jpg

まあ、いっちょまえに旧車らしくオイルとか食ってるので
これからM君と財布?の相談ですかね~
by motorheadcyclesp | 2011-04-29 18:20 | 修理・整備作業日記


<< CUB RATChopperキ... スーパーカブ110プロ 修理完了。 >>