2005FXD 車検整備

いや~、雨が降ってまいりましたね~
明日は定休日なんでいいんですが
木曜日車検なんですよね~
雨の中の車検はイヤだ!

てなわけで、車検受けするFXDの整備をしております。
e0157602_2028269.jpg

この車両、まだ8000キロくらいしか走っていない上物なんですが
走らなくても消耗するところを重点的に見ていきます。

オイル・プラグなどは少し前に交換いたしましたので
今回はブレーキフルードを交換いたしましょう。
e0157602_20263898.jpg

走行少なくても、このとおり汚れています。
e0157602_20264932.jpg

リアはこれまたやりにくい位置にあるんだな~
もちろん前後交換いたしましたよ。
(交換後のフルード面写真がないですね・・・)
エア抜きもしましたので、タッチも変わるかな~
by motorheadcyclesp | 2011-05-10 20:28 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp