本日のモーターヘッド。

今日はスティードの車検にいってまいりました。
というか車検整備の模様を写真に収めておりません・・・
整備内容はエンジンオイル・フロントタイヤ・チェーン・エアクリーナーエレメント
を新品交換いたしました。フロントのステムベアリングなどは年式&走行的に
そろそろですね~
e0157602_203168.jpg

今日も車検はいっぱいでした。
暑いので待ってたら倒れそうになります(笑)
で、無事一発合格(普通は当たり前ですね)しました。

車検から帰ってくると次はW650です。
お留守番?しながらネオニート氏が磨いておりました。
おおっ、そこそこキレイになりますね~
e0157602_20312417.jpg

が、まだまだです。
ただし、その他はほぼ終了いたしました。
キャブやらなんやを取り付けまして、エンジン始動~
e0157602_20313592.jpg

なかなかいい感じですよ♪
明日はキレイに洗車して試走いたしましょう~
by motorheadcyclesp | 2011-05-20 20:32 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp