先日のモーターヘッド。

日にちは前後しますが、先週土曜日の模様を・・・

T君のSR400 事故で修理入庫したのが2ヶ月前ほど?・・・
なかなか保険屋どうしの折り合いがつかず・・・

このたびT君が実費で修理することになりました。
たまに外資系の保険会社の話題がでますが
やっぱり微妙ですね。安いのはそれなりやね~
やはり保険屋は親身なアフターサービス!
親身というのは、電話口での誰かわからんもん同士の話合いではなく
実際会って話して深めていくことで生まれてくるのではないでしょうか?
やはりなじみの保険屋さんは心強いですもんね~
まあ、そんな話は置いといて修理をしましょう。
バックステップ等バックオーダーがかかっていて、到着が6月になるそう・・・
ほかのところは進めていってます。
タンクはへこんでいて板金修理が必要な状態でした。
T君の希望で、初期SRのナロータンクの中古を持ち込みしてもらい
ペイントはいつものバギーさんに依頼しました。
e0157602_1715559.jpg

やはりプロの仕上がり!
e0157602_18571834.jpg

やっぱナロータンクはカッコいいなぁ~
早く部品が届いて欲しいですね♪

で、土曜日の店前
e0157602_1922191.jpg

またまたおヒマな人がやってきて、なんやかんや。
バイク乗りたいなぁ~
がんばって仕事しましょう・・・
by motorheadcyclesp | 2011-05-23 19:02 | 修理・整備作業日記


<< 本日のモーターヘッド。 売約済みのお知らせ! >>