人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

最近のモーターヘッド。

最近やはりシーズンなのか忙しさが増してブログも書けません・・・

とりあえずダイジェストをどうぞ~
最近のモーターヘッド。_e0157602_2050107.jpg

まず、K様のカブですが、クラッチ周りからマフラーやらキャブまで組みまして
前後タイヤ・チェーンをすべて交換。フロントフェンダーも新品ございましたので
交換させていただきました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20503647.jpg

そしてエンジン始動~

かかるのはかかりましたが、スロー系が??な感じで
バラしまして吹いてみると若干詰まり気味?
で、細いワイヤー(専用工具ですよ)で通そうと試みていましたら
ポキッ!
・・・・。ワイヤーが中で折れました・・・いろいろやっても出てこない・・・
すいません。新品頼みます・・・

そして、O様のXL1200Nですがメンテ&カスタムで入庫。
最近のモーターヘッド。_e0157602_2050586.jpg

オイル交換セット、プラグ新品でメンテはOK。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20511299.jpg

ウインカーも装着いたしました(すいません画像取り忘れました)
最近のモーターヘッド。_e0157602_20512431.jpg

追加でハンドル交換承りましたので注文中です~

そしてそして、ベース車入荷。

ホンダJAZZガレージチョッパー
最近のモーターヘッド。_e0157602_20514446.jpg

カタチはそれなりにキテますが、いろいろやらないとあきまへん。
最近のモーターヘッド。_e0157602_2052213.jpg

コレをベースでアナーキーなファニーチョッパーなんぞ造ってみませんか?

ちなみに忙しくてベース車、はたまたカスタム途上車が進まなくて申し訳ありません。
中古車の在庫がない・・・

で、最後ですが、SR400カフェ手に入れました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20521869.jpg

ヲイヲイ自分が乗るのかよ。
と思ったアナタ。すいません。ガッツリ乗らせていただきます。
最近走ることができず(自分のバイクは不動車ばかり)走る楽しみを忘れておりました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20523683.jpg

で、昨日、お客様とナイトランしてきましたら
SRってこんなにおもしろかったっけ~?
しかもピーピーピーキロも出たっけ・・・

てな感じでハマってしまいました。

シングル・ツイン万歳!
by motorheadcyclesp | 2011-06-12 20:54 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp