人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

本日のモーターヘッド。

うだだだだ・・・・ってな感じで暑すぎますね今日は・・・

先日より入庫していますあんどんC70
本日のモーターヘッド。_e0157602_19392846.jpg

サイコーの雰囲気を醸し出しております~
本日のモーターヘッド。_e0157602_19393855.jpg

M様、プラグがかぶり気味でスロットルの開け始めがボコついていたのですが
プラグを磨いたらましになりました。そろそろ交換時期かと思います。
あとチェーンが初期伸びでケースに当たっていると思っていたら
フロントスプロケットを固定するボルトが一本しか入っておらず
スプロケが取れかけておりました!
試運転をした後だったので、背筋がゾクッとしました。
ボルトを追加して、ネジロック剤を塗布して締め付けし
チェーンは適正値で張りなおしました・・・

しかし72ccっていいですね~
ゆるゆるな感じで、60キロ巡航ができる。
見えてくる景色が新鮮なんですね~

今日ははるばるTOKYOよりお越しのイージライダースさんがご挨拶に~
本日のモーターヘッド。_e0157602_19401180.jpg

新商品のアメリカンクルーザー(自転車)を持ってきていました。
てかキャラバンに乗せてもイッパイイッパイですやん・・・
本日のモーターヘッド。_e0157602_19402293.jpg

ロー&ロングですな~
こんなクルーザー乗りたい!っちゅう方はお問い合わせください♪

で、O様のXL1200Nブラック
微妙だったフロントブレーキホースをブラックのメッシュに交換!
本日のモーターヘッド。_e0157602_1941443.jpg

見た目スッキリ&効きもgood
本日のモーターヘッド。_e0157602_19411590.jpg

そしてikonリアサスペンションの11インチをインストール。
これまたツウ好みな選択ですね~
ETCステーは現在塗装中です~

さて、次もXL1200Nグリーン
本日のモーターヘッド。_e0157602_19414114.jpg

本日よりサンダーMAX取り付けにかかりますよ~
本日のモーターヘッド。_e0157602_194154100.jpg

あと、ヘッドライトを5.75インチベーツをアンダーマウントで取り付け。
レンズはヴィンテージなイエローです。

そして本日入庫のDトラッカー
本日のモーターヘッド。_e0157602_1942346.jpg

これまたRATですね~
一年くらい乗ってないそうで・・・
イロイロやるところがありそうですな~

で、業務連絡
本日のモーターヘッド。_e0157602_19421786.jpg

E様スポーツのミッドコンキット入荷しました
が、便の関係か定価が35000円に値上がりしております・・・
海外モンですので、ご了承くださいm(_ _)m
by motorheadcyclesp | 2011-06-23 19:42 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp