野外フェスにいきたいので仕事をがんばろう。

タイトルと内容はまったく関係がありません(いや、あるか?)すいません・・・
以前から作業しておりましたDトラですが、部品入荷待ちで止まっておりました
作業が完了しました。

追加作業というか気になっていた箇所もいっしょにチェック。
ブレーキフルードがそろそろなやと思っていたのですが・・・
e0157602_10444497.jpg

やはり・・・チャコール色しております・・・
これは迷わず交換でしょう。
見てみぬふりはできませんわ~
e0157602_1045059.jpg

で、入荷待ちだったチェーンも交換して
残すところは予算の関係もろもろで後まわしになったタイヤだけ。
攻めずに乗ればだいじょうぶかな(笑)
e0157602_10454276.jpg

試乗して問題なければOKですね。
e0157602_1046098.jpg

レザスミオーナー氏のXL1200Cも無事車検合格で最終整備中~

んで、宮崎県より長期出張?で来ておられるお客様のCB750
e0157602_10463172.jpg

車検受けて欲しいと来られ・・・
ウチはほぼ4発やりませんので考えましたが、わざわざ探して来ていただいて
断るのもちょっと・・・で車検代行しました。
まあ、例外ですね。ほぼノーマル・初回車検で整備箇所なしということも
あってやりましたが、やっぱ4発は乗ってもぐっと来ない・・・
※個人的意見ですよ~
私的にはビクスクと同じ感覚になりますね。飽きる・・・
速いといっても空冷750なのでそんなゾワッとなるほど加速もないし・・・
優秀すぎておもしろくないというか(ボロクソやな 笑)
すいませんがよっぽどセロー250のほうが楽しいです。
お客さんのバイクなので開けれませんしね。
常に全開で走ったら楽しいのかな~
最近フロント荷重のバイクに乗りなれていないのでコーナーが緊張しますね。
やっぱりハーレー等のほうが、ケツに荷重かけてアクセルワイドオープンできる・・・
ただ、コレは自分でもとりもどしたい感覚なのでまた乗りこむしかないな・・・
by motorheadcyclesp | 2011-07-28 10:47 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp