ホンダ ゴリラ タイヤ交換その他整備

本日も平日なのにいろいろなお客様に来ていただきました。
同業者さんも来て業界談義にも花が咲きました・・・
忙しくて写真を撮る暇がありませんでした・・・すいません~
e0157602_20203629.jpg

で、先日よりお預かりしていますゴリラですが、タイヤが入荷いたしましたので
作業開始。
e0157602_20204632.jpg

通勤で使われていますので、けっこうタイヤも減ります。
e0157602_20205547.jpg

今回はTT100を使用することにしました。ちょっと迫力には欠けますが
ノーマルホイールですと飽きの来ないパターンかと・・・
e0157602_202153.jpg

タイヤを交換する際には普段分解する機会のあまりないブレーキドラム
なども見れますので、ダストや汚れを洗浄したり、グリスアップに
ブレーキシューの面研など同時作業できますので一石二鳥ですね。
e0157602_20211879.jpg

今回は途中で他のバイクの飛び込み作業やらがはいって
リアしかできませんでしたので、フロント部分やオイル交換などは
明日に・・・

明日はDio110の最終チェックやらいろいろありますので忙しいやろな~
by motorheadcyclesp | 2011-09-05 20:22 | 修理・整備作業日記


<< 最近のモーターヘッド。 カブ用マルチリフレクターヘッドライト >>