XL883スポーツスター車検整備その2

さて、先日より作業していますスポーツですが、いろいろとありますね~
エンリッチナーノブはウチに在庫がありましたので交換いたしました。

先日も書きましたがエキゾーストスタッドのナットが固着してスタッドごと抜ける
のですが、リアバンクは2つとも抜けてきました・・・
e0157602_210264.jpg

またまたバーナーであぶってはずして、ダイスでスタッドをさらって
ナットもタップでさらって山を整えました。
e0157602_2101343.jpg

で、リアタイヤは5.00-16に交換しました。
e0157602_2102226.jpg

ムチムチでかっこいい!
ちなみにフロントはフェンダーに干渉するため、車検後に交換予定です。

写真はありませんが、リアサスペンションはオーナー様指定のブラックショートサスに
交換いたしましたよ。
あとは車検前の点検をしてあさっての車検にそなえます。
by motorheadcyclesp | 2011-11-06 21:00 | 修理・整備作業日記


<< 昨日は大変でした・・・ スーパーカブ50ストリート中古... >>