水曜林道の会。

さて、はやくも第二回目の水曜林道どうでしょう。
またもやバンゲ君と林道にいってまいりました。
e0157602_1536286.jpg

まずは府道61号線~堀越観音と干し柿を見にいってきました。
e0157602_15364087.jpg

道路の端に干し柿がずら~っと並んでいる風景はかなり圧巻です・・・
e0157602_15365396.jpg

こんな近くにこんなのどかな風景、いいですね~

次はバンゲがこないだいけなかったという三国山へ。

コンクリート敷きなのですが、一面落ち葉やらでほぼダート状態
e0157602_1537385.jpg

途中何個か支線を発見しつつも次回の課題においといて山頂?まで。
e0157602_15375176.jpg

対空レーダーは工事中でした。

そして三国山から鍋谷峠に下りて父鬼を抜け、和泉市農業公園へ・・・
e0157602_15381030.jpg

ここからの眺めがいいんですね~

そしてその近くの林道?ダート?へ・・・
e0157602_1538276.jpg

しいたけ栽培を横目に見ながら奥へと進んだのですが・・・

トライアルバイクかエンデューロバイクしか入っていけない岩場にぶち当たったので
終了~

帰り際に槇尾山近くのアタックコースみたいなダートも行きましたが
ここもトラ車でしかいけなさそうなので終了~

いや~、バイクも泥だらけになりましたが楽しかった!
また一人でもコソ練しにいきます。
by motorheadcyclesp | 2011-11-17 15:38 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp