人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブでツーリング

水曜林道の会。

最近定休日には必ずと言っていいほど行っている林道ですが、
今日も午前中から陸事や役所仕事をすませてから
半休だったバンゲ君も誘っていってきました~

まずは林道なかさこ線を走破します。
水曜林道の会。_e0157602_1828891.jpg

バンゲ君が行きたかったというプチ川渡り。
水曜林道の会。_e0157602_18281948.jpg

この林道には3つありました!

けっこう長いこの林道の終わりはここ。
水曜林道の会。_e0157602_18283594.jpg

まだいけるかもしれませんが、国際エンデューロやトライアル選手権なみです・・・
紅葉ももう終わりですね。
水曜林道の会。_e0157602_18284884.jpg

次は林道とち谷線走破。

ここがかなりのアドベンチャーで、めちゃ楽しかった!
走っているといきなり道が削れておりました・・・
水曜林道の会。_e0157602_1829235.jpg

いや~、冒険ですよ!
水曜林道の会。_e0157602_18291328.jpg

バンゲ君はツルツルタイヤですので苦労してましたね~
水曜林道の会。_e0157602_18293822.jpg

行き止まりではないですが、これまたエンデューロ車やトライアル車でないと
いけないくらいヤバい道でしたのでここまで・・・
水曜林道の会。_e0157602_18295117.jpg

そして林道大谷線。
水曜林道の会。_e0157602_18295922.jpg

ここは全線コンクリ敷きで砂防ダムにつきあたって終わり。
水曜林道の会。_e0157602_1830877.jpg

ちょっとあっけなかったですね。
最後は林道棒谷線を走破。
水曜林道の会。_e0157602_18301714.jpg

少し入ったところに朽ち果てた軽トラが。草ヒロですね~
水曜林道の会。_e0157602_18302892.jpg

この林道は長さもけっこうありますし、そこそこガレもあり傾斜もありで
意外と楽しめます。
最後はダイトレ(登山道)になりましたので終了。
水曜林道の会。_e0157602_18304244.jpg

まだ先へ行けそうですが、登山道には入ってはいけませんね。
水曜林道の会。_e0157602_18305533.jpg

いや~、楽しかった!私、ハマってます~

バイクもリュックもドロドロですが、気分は最高ですね~
水曜林道の会。_e0157602_1831328.jpg

12月11日(日)はお客様と林道ツーリングいたします!
参加者はメール等でお気軽にご連絡ください!
バイクは~125ccまでのスクーター以外ならOK!
by motorheadcyclesp | 2011-12-07 18:32 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp