林道どうでしょう水曜版つづき。

さて、昨日の続きです。

どえらい道を走ったので次は普通のダートです。

二上山近くにある小野妹子のお墓近くにある林道に行きました。

以前バンゲ君がノーマルタイヤで挑戦し、あえなく敗退したという急坂でしたが
e0157602_21142322.jpg

なんだかいけそう?

まあ登ってみましょう!

バンゲ君がリベンジ!

おっと、難なくクリアしました。

私もいきましたが、まったく何の問題もなく登れました。
あとはどんどん突き進むのみ!

けっこう楽しいダートを走ってると終わりは突然に・・・
e0157602_21144962.jpg

ありゃ、鉄塔ですね~

行き止まりですので引き返しました。
で、また支線を走ります。
e0157602_21145823.jpg

途中の景色ですが、キレイですね~

そして、これまた以前バンゲ君があきらめた急坂ですが・・・

こ、これはあかんやろ・・・
e0157602_21151144.jpg

歩いて登ってみますが、人間だけでもすべり落ちそうでしたので、
これはさすがにやめときました・・・

またまた走って山を上がっていきます。

途中私のカブがぬかるみでスタック気味に・・・
タイヤを見るとブロックの隙間に泥が詰まっていました。
e0157602_21154256.jpg

けっこうな急坂も相まって登りません・・・
なんとか押してクリア。
少し走ると行き止り?
e0157602_2116176.jpg

いやいや、いけそうだとバンゲ君。

ほんまかいな~?
e0157602_2116178.jpg

どう見ても道には見えませんが進んでみると・・・
e0157602_21163640.jpg

おお!開けました!
e0157602_21164876.jpg

このまま、下りていけそうですね~

そしてそして、帰りにはバンゲ君が一度行ってみたかったという
モンゴル民族の家「ゲル」の中で食べられるというラーメン屋さん。
e0157602_21171020.jpg

しかし、誰もはいっていないようですが大丈夫か?
まあ、突撃してみましょう!
e0157602_21172264.jpg

おお、ほんまもんのゲルや!
横には私の好きなモーターホームが・・・
e0157602_21173544.jpg

ゲル内はけっこう広いし、ストーブであったかい!
e0157602_21175021.jpg

私は河内鴨ラーメンを食しました。
e0157602_2118083.jpg

意外とおいしかったです。

さて、今回もアドベンチャーな林道でした!
また次回をお楽しみに~
by motorheadcyclesp | 2012-01-20 21:19 | カブでツーリング


<< リトルカブセル付き中古車納車整備。 林道どうでしょう水曜版。 >>