スーパーカブ90 エンジンOH 洗浄編1

昨日に引き続き分解作業いたします。

淡々と作業しまして、ケース割りました。
e0157602_21231436.jpg

言わなくても分かりますが汚れ満開。
分解が終わればシコシコとひたすら洗浄します。
雨なので作業できるんですが、作業しながらも他の用事をしないと
いけないので、なかなか時間かかります・・・
しかし、こないだ洗浄液を換えてもらいましたが
一瞬で汚れてしまいました。
e0157602_21232841.jpg

まあ、そのぶんエンジンの汚れが落ちていればいいんですが、
そうは問屋が卸さないワケで・・・
ブラシでゴシゴシやりもって洗ってますが、
ぜんぜんとれない・・・
e0157602_21235922.jpg

スラッジ・ワニスが焼きついてとれません・・・

もうすこし漬け置きしてみます。
by motorheadcyclesp | 2012-03-05 21:24 | 修理・整備作業日記


<< スーパーカブ110 プコブルー... スーパーカブ90 エンジンOH... >>