暴風ときどきハーレー。

しかし今日はえらい風でしたね・・・

お店のほうも開店休業状態・・・
こういう時にこそ作業をしなければと、がんばっておりましたが
事故の引き上げなどであまり進みませんでした。

Y氏のXL1200Cはブレーキパッドが入荷しましたので組み付け。
e0157602_20522268.jpg

キャリパーを取り外しついでにキレイに洗浄し、各部グリスアップ後組み付け
いたしました。
クラッチワイヤーも動きが渋かったのでオイルを注入しておきました。

木曜納車になります。

U様のFXDLはエンジンオイル・フィルター、プライマリーオイル
ミッションオイルの交換をいたしまして、プラグも新品に。
e0157602_20524359.jpg

ちょっと燃調が濃いような気がします。
e0157602_20525217.jpg

キャブレターもバラしていきます。
e0157602_20531084.jpg

フロートボウル内にはちょっとゴミがありました。
ノーマルエアクリーナーでメインジェットが185番とちょっと濃い目でしたので
180番で組みなおしてみました。
e0157602_20532187.jpg

加速ポンプのダイヤフラム部分も分解して、消耗品を交換後組み付け。
e0157602_20533357.jpg

最後に新品のエアクリーナエレメントを取り付けて完成です。

試走して問題なければステップゴムを交換して納車となります。

作業が押してますので、がんばって仕事します~
by motorheadcyclesp | 2012-04-03 20:54 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp