リトルカブ水色中古車 納車整備。

先日より整備しておりますリトルカブですが、ほぼ完了いたしました。
e0157602_21283486.jpg

前後タイヤは溝がありましたが経年劣化がみられたため潔く新品交換です。
タイヤ交換の際はリムのサビ落としやリムバンドの交換も行います。
e0157602_21285270.jpg

定番のブレーキドラム清掃・シュー面研もいたしました。
写真は清掃前ですが、ブレーキダストがグリス塗布面にこびりついていますね。
e0157602_2129166.jpg

チェーンもサビていたので新品に交換いたしました。

写真はありませんが、バッテリーや切れていたウインカー球なども新品交換して
エンジン始動・試走いたしました。

あとは洗車して磨けば完了です~
by motorheadcyclesp | 2012-04-27 21:28 | 修理・整備作業日記


<< 昨日・今日のモーターヘッド。 スーパーカブ90DX中古車入荷! >>