林道どうでしょう水曜版。

昨日の水曜日は林道ツーリングの日でした。
e0157602_14442726.jpg

今回は私、バンゲ君、そしてT君の3人で行きます。

泉北1号→泉北2号→旧170号→480号で父鬼へ。
e0157602_1445763.jpg

あっという間に三国山。
e0157602_14453723.jpg

ここから堀越観音に抜ける林道を走破しました。
意外と長い&ガレで楽しかったですね~
私のカブはリアタイヤが減っているのでガレ場では進まず苦労しました。
e0157602_14462127.jpg

途中で景色が開けたので止まって記念撮影~
e0157602_14463679.jpg

e0157602_14473295.jpg

この道はまた来たいですね~
その後は再び480号に戻り、葛城山方面を目指します。
e0157602_1448475.jpg

途中「葛城山園地」とかかれた看板があったので、興味本位ではいってみると・・・
e0157602_14481786.jpg

これがまたどえらい道で・・・
e0157602_14482678.jpg

山の斜面を登っていきましたが、結局トライアル車とかでないといけないような道になって
しましましたので、仕方なく引き返しました・・・
e0157602_14485011.jpg

途中迷いながらみかん畑を走ったり民家の軒先に出たりましたが、
なんとか127号線から葛城山を抜けて岸和田で昼ごはん後、帰路へつきました。
e0157602_14493787.jpg

by motorheadcyclesp | 2012-05-31 14:50 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp