スーパーカブ50カスタムメンテナンス。

先日よりお預かりしているカブ50カスタム。
e0157602_933591.jpg

クラッチのすべり等でのお預かりです。
e0157602_934969.jpg

しかしけっこうヤレておりますね・・・
e0157602_9342094.jpg

クラッチカバーを分解。意外とオイル管理は良かったのでしょうか・・・
内部はキレイですね。クラッチカバーは一度分解されたような跡がありました。
e0157602_9343094.jpg

ただ、クラッチは整備されていないようでオイルのヘドロがけっこう溜まっています。

そしてクラッチ分解。
e0157602_9343986.jpg

完全に焼けています。クラッチシューもグダグダでしたので、これでは走りませんね。
右の新品パーツと中古良品のクラッチプレートを使って組みつけていきます。
e0157602_934483.jpg

とりあえずここまで来ましたが昨日は時間切れ。今からまた作業します。
by motorheadcyclesp | 2012-07-20 09:35 | 修理・整備作業日記


<< スーパーカブ110のリアキャリ... スーパーカブ90メンテナンス >>