人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

お疲れ様でした~

昨日は、お休みをいただいて堺カートランドへ行ってきましたよ。
お疲れ様でした~_e0157602_9272519.jpg

早朝6時集合でカートランドを目指します。
お疲れ様でした~_e0157602_9294791.jpg

ぷっぷ~、と走って到着。
お疲れ様でした~_e0157602_9315137.jpg

やはりテレビがかんでると多い・・・パドックもいっぱいです。
お疲れ様でした~_e0157602_9383342.jpg

まずは車検をうけましょう~
お疲れ様でした~_e0157602_9414492.jpg

練習走行が少ないので、普段乗っているK君以外は感覚つかむまでいくかな?
お疲れ様でした~_e0157602_942429.jpg

で、スターティンググリッドへ。前回に引き続きル・マン式スタートです。
お疲れ様でした~_e0157602_950699.jpg

妙なテンションのバンゲ君。彼はレース好きでしょう。

で、スタート!
お疲れ様でした~_e0157602_95135100.jpg

私はタイム計測やピット指示等に入りましたので、走行写真はこれ一枚のみ・・・

バンゲ君はモタード経験もあり、果敢な走りで他人のバイクでありながら47秒台まで
つめますが・・・最終コーナーで転倒(笑)

後で分かりましたがリアブレーキペダルが思いっきり内側に入ってしまい、
他のライダーもフロントブレーキだけで走行することに・・・
80分という中途半端な時間ですので、直すに直せないですしね・・・

それでも他のライダーは転倒もせず走行していましたので、よくがんばった!

レース結果は26台中19位でしたが、サス・ブレーキ等本来の性能が発揮されない状態で
完走できたのでいいんじゃないでしょうか~

次回は私のCRF出しますかww
by motorheadcyclesp | 2012-08-06 09:51 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp