人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理・整備作業日記

最近のモーターヘッド。

先日より忙しくせこせこ動いております~
最近のモーターヘッド。_e0157602_13253673.jpg

久しぶりにお会いするお客様のエストレヤ。長期放置で各所整備です。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1326136.jpg

クラッチワイヤーがちぎれかけてました・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_1327233.jpg

尼崎、I様のタイヤ交換をさせていただいたり~
最近のモーターヘッド。_e0157602_13285334.jpg

最近の新車はグリスが少ない!メータギヤにたっぷり塗っておきました。

さて、久しぶりの大物?W650の事故修理&車検です~
最近のモーターヘッド。_e0157602_13292887.jpg

ちょっとの間リフトに載ったままなので、他にできる作業が限られてくる・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_13304242.jpg

日曜はヒマやろと思ってたら、みなさん来はりましたね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_13322456.jpg

7年くらいぶりに再会した、のんたんのXL883
みんな所帯持ちとなり、話題も変わってきますね~

倉庫いっぱいなのにバイクは増える・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_13341187.jpg

一度乗りたかったベスパのPシリーズ。ただベスパとなると値段が上がるのでLMLで・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_13345647.jpg

これはタンデム用ですかね。
by motorheadcyclesp | 2012-10-15 13:37 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp