人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

リトルカブボアアップ作業。

久しぶりにボアアップのカスタムをさせていただきました。
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_201012.jpg

大きいバイクも持っておられる方で、アシにリトルを買ったはいいが、制限速度等がちょっと・・・

今回はフル武川製でいってみました。
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2011463.jpg

Sステージエコ88ccボアアップKIT・PB16ビックキャブKIT・強化クラッチKIT・強化オイルポンプKIT。
やはり目玉はレギュラーガソリンが使えるキットです。これなら、お財布にもやさしい。
あと、ボアアップだけですと、本来の性能を発揮できないばかりかエンジンを壊してしまう可能性も
ありますので、強化パーツはちゃんと交換いたしましょう。後々差がでてきますよ~
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2004884.jpg

ちゃちゃっと分解いたしまして~
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2012766.jpg

ほいほいっとシリンダーまで組み付けいたしました。
で、あっという間に腰上完了~
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2021394.jpg

次はクラッチ関係~
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2022193.jpg

走行9000キロ台ですが、スラッジはけっこう溜まるんです。
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2022864.jpg

強化オイルポンプ・クラッチを組み付けいたしまして・・・
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2023813.jpg

完了~
リトルカブボアアップ作業。_e0157602_2024675.jpg

明日、試走いたします~

S様、もうしばらくお待ちください~
by motorheadcyclesp | 2012-11-19 20:03 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp