人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

最近のモーターヘッド。

少しづつですが、作業進んでおります。ただ、一台出て行ったと思ったらまた1台来た・・・
てな感じで堂々巡りでございます~
最近のモーターヘッド。_e0157602_18583777.jpg

で、SくんのCD50はフロントがボーンな感じです。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1859785.jpg

N様のベンリィ50S、見積もりできたので保険会社に送りました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_18591920.jpg

けんぴーのカブ90も必要最低限の修理でしのぎます。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1859343.jpg

そういえば先日納車した新型カブ110ですが、スポーティーバイザーつけました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_18594437.jpg

スタイリッシュでいいですね~

作業の合間に自分のもちょいと・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_18595859.jpg

ハンドルを店にころがってたドラッグバーにしました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_190726.jpg

マフラーもベトナムモナカに変更。これ、レトロでええ音しますよ。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1901559.jpg

シートだけ浮いているので、ちょっと面白いこと考えてます。

私の林道アタック仕様となりつつあるCT110。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1902381.jpg

贅沢にブッシュガードなんぞ、奢ってやりました。
こんどの休みにでも山いってきます。
by motorheadcyclesp | 2012-11-23 19:00 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp