最近のモーターヘッド。

さてさて、いよいよ忙しくなってきましたよ~。なんとかがんばらないと・・・
e0157602_20274036.jpg

先日より作業しています、T永さまのCL50改。ベアリングレースの打ち換えをしたり、
e0157602_202811.jpg

フォークを組み立てたりして、もうすぐ完成?と思ったら外装部品違いで、しばし待っています・・・
e0157602_2028185.jpg

ライトケースが型違いでしたので、車体を動かせるように仮組みしました。
これはこれでかっこいいですね~。T永さま、もうしばらくお待ちください・・・
e0157602_2028238.jpg

先日来ていただいたCVO(ハーレー純正カスタム車)のFLHX。
排気量は約1800cc。お値段は360万円ほど・・・そこからのカスタムですので400万くらいは
いってるんではないでしょうか。セカンドでカブをお探しです。
by motorheadcyclesp | 2012-12-07 20:29 | 修理・整備作業日記


<< 昨日のモーターヘッド。 本日のモーターヘッド。 >>