昨日のモーターヘッド。

現在、時間のかかる作業が立て込んでいます。とはいえ、軽いメンテナンスや整備関係も
こなさなければなりませんので、合間を見て出来ることを作業させていただいております。
e0157602_1122110.jpg

XRM125のD様、お待たせして申し訳ありません。
合間でオイル交換(かなり汚れてました・・・)とチェーン張り調整をいたしました。
e0157602_1122220.jpg

で、若手のリトルFIですが、モアバンク角!とのことで、Gクラフトのバックステップを投入!
e0157602_1124420.jpg

不要?なセンタースタンドやノーマルのステップ・ペダルなども取り外しちゃいます。
e0157602_1124951.jpg

実は、このステップ、キャブ車セル無しモデル用らしく、そのままポンつけでは取り付けできません。
e0157602_1131258.jpg

ですのでスプロケカバー等取り外しまして取り付けいたしました。
見た目より実際のバンク角を重視ですから。
e0157602_1131337.jpg

しかしまあ、モンスターエナジー仕様のカブとは、おもしろい発想ですね~
by motorheadcyclesp | 2012-12-08 11:04 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp