人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

ここのことろ忙しく、ブログの題名に「昨日の」とか「今日の」とかいう題名がつけられません・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_208494.jpg

先日作業してましたT口君のMD50は完成しております。
クランクベアリング、コンロッド大端ベアリングはダメになっておりますので、次はエンジン換装も
視野にしなければなりませんね・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_2092426.jpg

とりあえず何やかんやと仕事をこなしております・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_2093030.jpg

いつやったか、S君が横で自分のCD50を全波整流化してましたね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_2094413.jpg

春って感じの天気ですが、当分走りにいけませんな~

そういえば、丸目カブ110の中古車探してくださいと言っておられたG様のところへ朗報が・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_2095020.jpg

これぞタイミング。走行千キロちょっとの極上車が流れてきましたので、
連絡→ほぼ即決?で売約となりました・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_2010475.jpg

スポーティーバイザー、ベトキャリ、プロ用リアキャリア取り付けいたしまして本日納車です~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20101117.jpg

で、昨日はN様のカブ110をカスタマイズ。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20102285.jpg

プラグやエンジンオイルといった消耗品を交換して・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_20102560.jpg

BRDのエアクリーナーKITに交換です~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20103928.jpg

ボックス内にパワーフィルターがありますので、雨天等に影響を受けにくいのでオススメです!
ちなみに現在在庫1個ありますよ~
by motorheadcyclesp | 2013-03-16 20:10 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp