4周年を迎えられました。

当店は2009年4月10日にオープンいたしました。

あれから4年、お客様のおかげでここまでこれました。現在、カブ系専門店になりましたが、
開業当初からのお客様も来ていただき、また新しいお客様にもたくさん来ていただいております。

私一人でやってきましたが、これからも店を大きくするつもりはありませんので、
お客様一人ひとりと「あーだ、こーだ」いいながらワイワイやっていければと思います。

いろいろ企画や構想は考えてますが、正直一人では忙しくて実行に移せないのも事実。
まあ、ボチボチやっていきます。

先日行いましたパーティには、たくさんのお客様に来ていただき、うれしい限りです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by motorheadcyclesp | 2013-04-23 11:13 | お知らせ


<< 先日のモーターヘッド。 先日のモーターヘッド。 >>