旧カブ限定平日ツーリング。

昨日は定休日でしたが、平日お休みのお客さんとツーリングにいってきました。
当初は90cc3速限定でしたが、同じくらいのポテンシャルのCT110とメディア担当K林君のMDが
番外として集まりました。
同じペースで走れそうなメンバーを募ったため、誰でも参加OKなツーリングはまた行います。

e0157602_10403136.jpg

当日朝7時に道の駅「和泉山愛の里」で集合。

国道480号で鍋谷峠を爆走(みなさん速過ぎw)→高野山方面へ→国道370号にはいり
→旧花園村(480号)方面へ。
e0157602_10405745.jpg

途中での休憩。3速90ならではの坂を登らない感じ(110cc4速等と比べて)がイコールコンディション
で面白い。ただ、同じ排気量、ファイナルのセッティングでジリジリ離されるのはマフラーですかね。
e0157602_10421938.jpg

CT110で参加のSさんは、うすうす3速90のほうが速いんちゃうかと気づいてたかも(笑)
480号に入ると、ひたすら走る。ええ感じの道で楽しいですね~
e0157602_10422912.jpg

そして424号へ抜ける舗装林道にはいります。
休憩でSさんがカブ90買おうかな?とかゆうてました(笑)
で先頭のY口さんが、途中でよさそうなスポットを見つけました。
e0157602_10432283.jpg

石ころだらけですが、誰もいませんね~
e0157602_10433270.jpg

水もキレイやし、冷たすぎない水温。だれも水着を持っていませんので残念~
e0157602_10434489.jpg

ノーマルタイヤでも全然OKですね。
e0157602_10435237.jpg

424号へ入ったら「BAGDADCAFE」でゆっくり~

で、424→370号→4号→3号とローカルなクネクネ道をハシゴしまして、
e0157602_1044927.jpg

紀ノ川河川敷で休憩。

今回は「走る」に重きをおいたツーリングでした。
ひさびさに200キロ近く走れました。

今度は「まったりツー」やりましょう。
ってそういえば、前も同じこと書いた気がする。
たぶん山にはいったら「やる気スイッチ」が入るお客さんが多いんですかね(笑)
by motorheadcyclesp | 2013-08-29 10:48 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp