人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

いろいろやってます。

さっそくですが、クロスカブの追加カスタム?
いろいろやってます。_e0157602_10595564.jpg

ヘッドライトバルブをM&Hマツシマのイエローヴィーナスに交換してみました。
昼間なので、あまり分かりませんよね・・・
いろいろやってます。_e0157602_110656.jpg

リトルかもめはエンジン搭載完了。配線のまとめやら、いろいろやっております。
いろいろやってます。_e0157602_1101537.jpg

なくてはならない相棒「ショックドライバー」のビットも使っておれば先が曲がってきます。
折れないうちに新品にしとかないと・・・

昨日は久々にMさんがご来店。
いろいろやってます。_e0157602_1102310.jpg

道の駅スタンプラリー、楽しそうですよね~
いろいろやってます。_e0157602_110329.jpg

CG125のSくん。琵琶湖一周行ってきたそうです。ええね~

I様のカブ70の修理、完了しております。
いろいろやってます。_e0157602_110442.jpg

Fスプロケは14丁→15Tに。ついでというか、気になったのでハブダンパーとホイールベアリング
を交換しておきました。

で、Mさんが持ってきた謎の「ダムカード」とやら・・・
いろいろやってます。_e0157602_1105923.jpg

ダムの事務所に行けばもらえるらしい・・・てゆうかめちゃマイナーやん(笑)
いろいろやってます。_e0157602_111960.jpg

裏面にはダムのスペックが!(爆)

黒部ダムとかあれば余裕で勝てるんですかね~、ってゲームじゃないか。
by motorheadcyclesp | 2013-09-08 11:00 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp