スーパーカブ90DX集中メンテ。

先日作業させていただきましたカブ90DXの集中メンテナンスです。
e0157602_18212591.jpg

2000キロほどしか走っていない車両ですが、放置期間が長いため、
全体的にチェックさせていただきました。
e0157602_18215689.jpg

まずはオイル交換です。
e0157602_18221757.jpg

そしてキャブレター。一度OH暦があるようです。
e0157602_1822404.jpg

念のため各部洗浄後、パッキン類・スロージェットを新品交換いたしました。
e0157602_1823658.jpg

エアクリーナーエレメントは当時のままだと思いますので交換しました。

プラグはイリジウムタイプに交換されていましたので、そのままで。
e0157602_18234250.jpg

タイヤは贅沢にBT390に交換いたしました。
e0157602_1824111.jpg

ブレーキシューも新品にしております。

もちろんドラム、パネル付近も点検済。

程度の良いカブ90は、いつまでも永く乗り続けたい1台ですね~
by motorheadcyclesp | 2013-09-15 18:24 | 修理・整備作業日記


<< い・そ・が・し・い クロスカブ慣らしツーリング。 >>