リトルカブ整備作業。

先日行いましたK様リトルカブの整備です。
e0157602_10541443.jpg

一見ノーマルルックですが、四速化されております。
e0157602_1058757.jpg

ヘッド周りよりオイルにじみがありましたので、ガスケット・ヘッドボルト類を交換しました。
e0157602_10581612.jpg

キャブレターのオーバーフローの修理もさせていただきました。
ゴミが溜まっておりました。
e0157602_10582788.jpg

コックは6V時代のものがついておりました。
OFFの位置でも少しガソリンが出てきます。ゴミ噛みか本体の不良によるものだと思います。

あと写真はありませんが、純正グリップヒーターを取り付けさせていただきました。
ハンドルカバーも併用すれば最強かと思います。

あ、そういえばヤママルトハンドルカバー プレスハンドル用入荷しました!
寒い時期はコレで乗り切りましょう!
by motorheadcyclesp | 2013-12-12 10:57 | 修理・整備作業日記


<< スーパーカブ90カスタム 修理。 CT110 国内仕様リアスプロケット >>