人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

ここのところリトルカブフィーバーでして、作業待ち納車待ち車両で4台色違いのリトルカブが・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_20371860.jpg

なかなか無い光景ですよね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20372912.jpg

たまにブログを拝見させていただいてます、かぶずきんさんのリトルカブですが
タイヤ交換で入庫いただきました。

最近のモーターヘッド。_e0157602_20374151.jpg
ブロックタイヤと迷ったのですが、50ccであるということと、いろいろな所へ走りにいかれる
と思うので普通にオールランダーなタイヤにさせていただきました。
リアは耐久性も考えて6PRにしてます。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20375056.jpg

前後ともIRCです。もちろんチューブやリムバンドも交換済。
ブレーキ関係も点検いたしました。

完成しておりますので、連休明けにでも連絡させていただきます~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20382023.jpg

夜は若手、ベテラン(カブは初心者)の方が入り混じってカオスな雰囲気に・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_20383076.jpg

怪しいエンジン分解スクールも行われたり・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_20384392.jpg

こないだ納車したHさんのカブ110は「実用的右より」にどんどん進化しております・・・
近寄りがたいカブになりそうな予感(笑)
by motorheadcyclesp | 2014-01-21 20:36 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp