スーパーカブ90カスタム メンテナンス。

e0157602_17584246.jpg

I様のカブ90カスタムのメンテナンスをさせていただきました。
e0157602_1758516.jpg

一見、普通のカブなんですが、けっこう手の込んだことをされています。
LEDフォグにハザード等・・・私もそうですが、他のお客さん共々「おーっ!」と
なっておりました。
e0157602_1759356.jpg

ただ、タイヤを交換する際に気がついたのですが、リアタイヤに鉄片がささっており、
チューブまで達しておりました・・・しかし、パンクしない寸前で止まっておりましたので、
運が良かったですね~。もちろんチューブは新品に交換いたしました。
e0157602_17592460.jpg

依頼がございましたエアクリーナーエレメントも新品にしております。
e0157602_17593480.jpg

で、完了いたしました。
しかしカブカスタムは渋いですね~
by motorheadcyclesp | 2014-01-26 17:58 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp