明日は引き取りにいってきます。

今日は定休日だったのですが、都合があうお客さんたちとツーリングにいってきました。

まあ、ほとんどがネジの何本か抜けた方ばかりでして・・・

いつものことですが、ツーリング→レースとなるワケですよ(笑)

で、今回はついに病院送りを1名だしてしまいまして・・・
結果、大事に至らなくてよかったですし、バイクもほとんど痛んでなかったのが幸いでした。

といっても、グループ別に走っていて、個人のライディングミスなので
これは仕方のないことです。

大事をとってバイクをツーリング先の三重県に置いてますので
明日20日(木)午前中より引き取りにいってまいります。
おそらく夕方遅くまで帰ってこれないと思います。
まことに勝手ではございますが、何卒ご了承くださいませ。


しかし、ド平日にも関わらず若手からベテランまで13人も集まった今回のツーリング。
かなりおもしろかったし、みなさん満足していただいたようでよかったです。

カブでここまで飛ばすことができるのかと、初心者?の方は勉強になったようです(笑)
もちろんマージンを取りながらですが、スポーツライディングができて楽しかったですね~
by motorheadcyclesp | 2014-03-19 22:49 | お知らせ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp