人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

さて、バイクには良い季節が訪れつつありますね。相変わらずいろいろとやらせてもらってます。
最近のモーターヘッド。_e0157602_19321493.jpg

先日はF様のカブ90カスタムのメンテナンスをやりました。
あ、オレンジのツナギは私ではありませんよ。店員より店員らしいF井さんです(笑)
最近のモーターヘッド。_e0157602_19322462.jpg

そして、長い事面倒を見させてもらっているカブプロのCさんもメンテナンスでしたね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_19323387.jpg

よく走られる方なんで消耗品の交換をこまめにしておられます。
TT900GPタイヤとDIDのNZ3チェーンは、もはや外せないアイテムですね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1932434.jpg

平日の本日月曜ですが、いつもの方々が・・・おじさん連中は面白い方ばっかりですね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_19325689.jpg

わざわざ広島県よりオーダーをいただいているF様のカブ70ヴィンテージカスタムですが、
ほぼ出来上がりつつあります。
こまめに写真が撮れずに申し訳ございません。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1933639.jpg

車体もほぼ完成ですので、洗車・磨き・試走後配送手配にかからせていただきます~

そして、これまたすごい車両が・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_19331741.jpg

一見モトコンポなんですが、ジョルカブエンジン搭載のファニーバイク・・・
最近のモーターヘッド。_e0157602_19332778.jpg

エンジンマウント含めリア周りはほぼワンオフです。これからボアアップします。
ただ、一度エンジンを下ろさないとできない感じ・・・
他の方の作業もあるんで、合間を見て作業いたします・・・
by motorheadcyclesp | 2014-04-07 19:32 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp