人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

ハッピーファンエンデューロいってきました!

昨日行われた「ハッピーファンエンデューロ」にY口さんが参戦するため、サポート?してきました。
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_20342147.jpg

初心者40分耐久クラスでのエントリーだったんですが、周りはトレールなどのオフ車ばかり・・・
1台だけカブ90なので浮きまくり・・・他の参加者からは「レースを舐めてるのか」って感じでしたが・・・
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_2035589.jpg

さすがJTC会長!レース経験者で優勝もされている方なので速い!
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_20365663.jpg

ストレートでは、スペックで他のバイクに劣りますが、インフィールドでは抜きまくりです!
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_20405899.jpg

タイトなところでカブの良さを存分に発揮しておりました。
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_20412964.jpg

フロントはほぼサスが効かないので、かなり辛かったようですが・・・
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_20451529.jpg

結果、クラス2位となりました!いや~、素晴らしい!
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_2045503.jpg

車体はカブ90ノーマルエンジン、ブロックタイヤにF16Tスプロケのみです。
ハッピーファンエンデューロいってきました!_e0157602_2047836.jpg

やっぱり車体のスペックより腕がモノを言いますね~
今回はそれを改めて感じさせられました。
バイクに乗せられているのではなく、乗りこなせるようにならないといけませんね~
Y口さん、おめでとうございます!
by motorheadcyclesp | 2014-04-21 20:48 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp