ゴールデンウイークとかあるの?

GWって、なんじゃらホイ?

ああ、ウチは定休日以外休みません。というか休めません。
4月28日(月)は朝から役所いったり、昼から車検いったりするので夕方まで
お店にいません。

4月29日(火)は堺シティマラソンの関係で、店の前が通行止めとなります。
強行突破すれば店に入れます(笑)
4月30日(水)のみお休みです。
GW明けの5月7日(水),8日(木)は連休とさせていただきます。

ちなみに急ぎの修理を持ち込みされても、部品メーカー、卸しが休んでいるので部品は
すぐに入荷しません。あしからず~

私は溜まっている作業をこなします。邪魔しないでね(笑)
天気の良い日はツーリングにいってください~
by motorheadcyclesp | 2014-04-25 21:11 | お知らせ


<< 最近のモーターヘッド 最近のモタヘ。 >>