ど平日JTCツーリング。

さて、こないだの定休日は平日JTCの日でした。
e0157602_19183876.jpg

朝8時に河内長野の某コンビニに集合。
e0157602_19184989.jpg

310号→168号で星のくにまで行って休憩。
e0157602_19191523.jpg

そこからうにゃうにゃ走って733号の途中で休憩~
e0157602_19192278.jpg

しかしええ天気やな~
e0157602_1920590.jpg

そして今西林道へ入ります~
e0157602_19201457.jpg

山々の尾根つたいに走る全長34キロの紀州最長の林道です。
e0157602_19202811.jpg

とりあえず、ここからがアドベンチャーの始まり~
e0157602_19203815.jpg

フラットダートがけっこう続きます。
e0157602_19205965.jpg

雄大な景色がひろがりますね~
e0157602_1921898.jpg

みなさんけっこうええ感じに走れてますね~
e0157602_19212126.jpg

だんだん道が険しくなってきましたよ・・・
e0157602_19213538.jpg

道幅も狭くなってきましたね。
e0157602_19214718.jpg

安全確認のため、先頭のJTC会長がチェックしながら進みます。
e0157602_19215645.jpg

けっこうええ具合に狭くなってまいりましたよ。
e0157602_1922530.jpg

そしてついに倒木にて立ち往生~
e0157602_19221486.jpg

みんなで力をあわせて一台づつ乗り越えさせていきました。

そこからはガレガレ具合がMAXになって写真をとれる状態じゃなくなってきました・・・
まだかまだかと、へとへとになりながら走ってました・・・
e0157602_1922236.jpg

そしてやっとのことで護摩壇山へでてきました・・・
e0157602_19223757.jpg

スカイタワー下で飯を食らい、アスファルトの舗装に感謝しながら、
龍スカ→高野山→480号で横山の某コンビニへ到着。
みなさん、お疲れ様でした~
e0157602_1923295.jpg

しかしドロドロになったなぁ~
by motorheadcyclesp | 2014-05-30 19:22 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp