人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモタヘ。

しかしまあ暑くなってきましたね・・・ちょうど良い季節なんてのは少ないですね~
最近のモタヘ。_e0157602_15525963.jpg

先日ベンリィくんが来店。おお、水本さんとこのマフラーですやんか!
最近のモタヘ。_e0157602_15531440.jpg

水本レーシングさんでは、セミオーダーなんかもしております。
レーシーなマフラーならここですね。
最近のモタヘ。_e0157602_15532598.jpg

で、K林くんのMDはリアタイヤ&チェーン交換
最近めちゃ速な彼ですが、タイヤがコレはさすがにヤバイんで、M35に交換。
ウチの一部ではタイヤのグレードダウンが流行ってます(笑)
ショボイタイヤでどこまでイケるか?たしかにカブはタイヤ端まで使えないもんね~
ステップガリガリになるし・・・
最近のモタヘ。_e0157602_15533566.jpg

チェーンは強化チェーンいれてますよ。
最近のモタヘ。_e0157602_15534426.jpg

カブコンポさんが入庫しました。
今回は強化クラッチとオイルポンプです。
最近のモタヘ。_e0157602_15535195.jpg

走行少ないのでキレイですね。
最近のモタヘ。_e0157602_15535991.jpg

ポンプを変えて・・・
最近のモタヘ。_e0157602_1554647.jpg

武川製の強化クラッチに交換いたしました~
by motorheadcyclesp | 2014-06-02 15:54 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp