人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

カブ90 4速化 組み立て編2

さて、前回から引き続き、4速化のリポートです。
腰下が完成すれば、あとは早いものです。もちろん、人間なので凡ミスがあります。
ですので、確認しながら作業しています・・・
カブ90 4速化 組み立て編2_e0157602_20275983.jpg

クラッチ側はOK。このあとカムチェーン関係、フライホイール関係を終わらせてから
腰上にかかります。
カブ90 4速化 組み立て編2_e0157602_20285387.jpg

スタッドボルトは1本のみサビ有、この際ですので新品交換いたしました。
カブ90 4速化 組み立て編2_e0157602_2029097.jpg

今回は走行も浅いので特段手を加えず、ガスケット類のみ交換で組み付けしました。
見た目はまったくノーマルなんですよね~
緊張のエンジン始動・・・OKOK。で、試走~おおっ!スムーズかつ良い感じにクロスしているので
山は速いですよ~

あとは武川サブダンパーKITとリアサスの交換で完了です。
K様、もうしばらくお待ちください~
by motorheadcyclesp | 2014-07-14 20:29 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp