人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

にいちゃん、元気やな。

デストロイ氏のJA07プロですが、作業できるときにドンドン進めていきましょう。

写真を忘れましたが、エンジンオイル交換と
にいちゃん、元気やな。_e0157602_20261776.jpg

プラグ交換をいたしました。
にいちゃん、元気やな。_e0157602_20262767.jpg

チェーンも交換時期でしたので新品に。
にいちゃん、元気やな。_e0157602_20263810.jpg

「15分11000円」ではないですが、あっ!という間にキジマのダブルシートがつきました。
タンデム?いえいえ、ライディングポジションの自由度を増すためだけです。
荷物も載せませんのでキャリアはいりません。
にいちゃん、元気やな。_e0157602_20265019.jpg

フロントもかるーくなりました。
にいちゃん、元気やな。_e0157602_20265863.jpg

ほいほいと武川のマルチリフレクタヘッドライトをつけまして、ウインカーも合わせてチョイス。
よい感じにスッキリしましたね。
バックオーダー中のマフラーとリアサスが楽しみですね~
by motorheadcyclesp | 2014-10-17 20:44 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp