MD50改メンテナンス。

e0157602_115197.jpg

さて、郵政カブといえばのK林君のMDですが、前後タイヤ交換含めメンテナンスを
承りました。
e0157602_1151058.jpg

タイヤの交換時にはブレーキ関係の整備も同時に行います。
ブレーキカムなどを分解して洗浄、グリスアップは、けっこう効果があります。
e0157602_1151878.jpg

ホイールベアリングも製造年式・走行距離・程度を見て交換しました。
e0157602_1152625.jpg

ハブダンパも交換。
e0157602_1153649.jpg

フロントも同様に行っております。
e0157602_1154642.jpg

写真はありませんが、フォークインナーチューブ上部からのオイル漏れ、組み付け不良が
ありましたので、フォーク周り分解してオイル交換後組み付けしました。
e0157602_1155835.jpg

フロントはYさんこと魔人おすすめ?ニセTT100GPですが、K林君のレベルが
Yさんより高くなっているのか、「すべります。」とのこと。
普通のカブと違うMDならではの走り方でもあるのかな~
e0157602_1172941.jpg

リアは減らないカタイヤ、NR74をチョイス。
当店のホープK林くんいわく、コッチはすべらないそうです(笑)
by motorheadcyclesp | 2014-12-13 11:07 | 修理・整備作業日記


<< カブ110プロカスタム中古車入荷! CD125T集中メンテナンス。 >>