今年の作業状況。

さて、あと2週間ほどで今年が終わるんですが、ご依頼いただいている仕事がいっぱいです・・・
e0157602_2039877.jpg

なんかピットのほうもいっぱいだし。なんかデカいバイクもいますね・・・
e0157602_20393550.jpg

コッチもいっぱいです。倉庫にも数台待ちがおります。
事故修理に納車整備、エンジンOHに車検と、えらいことになってきて終わりそうにないので
とりあえず今年の重整備の受付は終了させていただきます。
販売車両を購入いただいた場合でも、今年中の納車ができない場合があります。
何卒ご了承くださいませ。
オイル交換、チェーン調整なんかの軽整備はできます。
ただし来店前に連絡いただければありがたいです~
by motorheadcyclesp | 2014-12-14 20:39 | お知らせ


<< スーパーカブ110クラッチ交換。 最近のモタヘ。 >>